SSブログ

もて女子のお手伝いをさせてもらいますよ!

始めまして、
宏美と言います。

美しくなるようにとう名前ですが、
あまり親の期待には応えられず美しくはありません。


まあ親の子ですから諦めてくださいと、
今では冗談のように言ってます^^

ただあまり可愛くないので劣等感としてありましたが
中学時代から何だかモテてました。

過去で付き合ったのは8人。

お付き合いしてなくても言い寄られた方も
かなり多くいらっしゃいました。

私は可愛い、可愛くないがモテるポイントでは無いんだと思います。

壇蜜さんより可愛い子が多いけど、
壇蜜さんの方が魅力的に見えたりしますよね。

それは露出が多いとかの問題ではなく、

見た目以外でもテクニック的な所が多いんだと思います。



私の周りにも
1人身で寂しくされている方も多くて
「もったいないなぁ・・
こうすればいいのに・・・」なんてことも多いんです。



過去の20数年の経験から
恥ずかしながら何か役に立つような情報がお伝え出来ればと思います。

よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|痩せてるように見せるテクニック! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。