SSブログ

パステルカラーを着こなしてモテる方法! [ちょいモテ]

こんにちは、宏美です。

最近は暖かくなってきましたね!

風が強い日も多くはありますが、
日中は汗ばむほどの天候が増えてきてますよね^^

そんな時に着たい洋服が
パステルカラーの洋服です。

明るめな服を着るとテンションが上がりますし
注目を受ける事も多いなります。

ただ正直な話、
あ~残念。と思うような組み合わせで服を選んでいる方も多いです。

パステルカラーは着たいけど
着こなしが難しいって思ってませんか?

例えば。。


こういったふんわりしたカーディガンだと、
下がスカートだと全体的に雰囲気もしまりがなくなっちゃう。

ですから下を黒のパンツか白のパンツにするだけで
スッキリした印象になります^^

つまり相手の印象に残りやすいんですよね~

あと中に着るものとしては、
ほんのりカラーとプリント柄を合わせて着て、
互いを引き立て合う艶やかコーデも可愛いですね!


逆の着こなしとしては
全身黒のコーディネイトに、
足元だけ、
あるいはバッグだけ、
きれいな パステルカラー を効かせるのもオシャレですね。


 
とってもクールな感じでカッコいいですね^^

あなたはどんな着こなしが好きですか?


人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。