SSブログ

もてるようにするメイクって? [メイク]

もてるようにする為のメイクは
あなたはどんな事を工夫してますか?

これは色々とありますよね^^

眉だって
口紅だって

下地の色からこだわりを持ってますよね!

ただそれはあなたのこだわりであって、

もしかしたらその男性にも
好きな女性のこだわりのメイクがあるかも知れませんよね。

好きな男性がどんなメイクが好きかは聞いてますか?


一般的に言うと、

男性は基本的には、純粋な、清楚なイメージの女性に惹かれやすいので、
濃い化粧は、あまり好きじゃないっていいますし
やっぱり私もそう思います。

つけまつ毛とか濃いメイクは武装されているようで嫌
って言う人もいらっしゃいますね。

そしてこんな事もあるようです。
女性のすっぴんを見て以前より好きになったことがあるという男性が約70%

凄い数値ですね[ふらふら]
化粧をしている女性の中で「うす塗り」と「厚塗り」の
どちらの女性が好きかを聞いたところ、
「うす塗り」がいいという人がなんと99.0%

これも凄い数値!!

やっぱり勝負どころは目指せすっぴん風ナチュラルメイクが
1番効果的!って所でしょうか?

出来るだけメイクも自然に近い形にしておく事で、
男性も落ち着くのかも知れませんね^^


完全にすっぴんは私も出来ませんので(恥ずかしくて)
キレイなお肌を保って
好きな人から好き!って言ってもらいたいですよね。

また次回は具体的に説明していきますね^^

美肌に見せていきたいなら、
私も使っているこちらをお勧めしますよ~!




小じわやテカリ、シミも気をつけないで済むようになりますよ!


人気ブログランキングへ

タグ:メイク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。