SSブログ

脂っこいのにカサつく肌 対策としては・・ [モテる]

暑かったり、
涼しかったり、

めちゃくちゃ晴れてたり
いきなりの豪雨になったり


毎日都合よくはいかないもんですよね。


なんかテカつくけど、
乾燥してる。


私達の肌って結構敏感なんですよね^^

なので出来るだけ自然で

体にいいもので
私に合った物をって探してました。






●間違いだらけのスキンケア!本当に知るべきスキンケアの原点とは?




やっぱりお肌がキレイかどうかって
夏は特に目立ちますよね^^


あなたも夏に向けてまだ間に合いますよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。