SSブログ

着ぶくれしてないように見せる方法!

寒いですねぇ。。。

ほんとこんなに今年雪が降るなんて、
寒くて動きたくなくなってしまいます。


多分あなたも、
寒いのでたくさん着込んで着ぶくれしやすくなってるかも?

なのでちょっとした注意点をチェックして見て下さい^^


まずは
体型を隠そうとばかりに、ゆったりとしすぎたトップスを選んでませんか?
でも。。さらに太く見えてしまうことになるので要注意。

まずはウエスト周りが気になるようだったら
ベルトを締めることでくびれを作る!

そして下半身が気になるようだったら
下半身へ視線が行かないよう、ハイウエストで細さを強調するベルトをつける!
(下半身ダイエット情報は右上に、
とてもタメになる情報を載せてみました~)


1番の基本は、
自信のあるパーツを強調して、自信のないパーツをさりげなく隠していく。

なかなかこの時期は
そういった着こなしを忘れかけますが

こういった事を気にするかしないかで
大きな違いになりますよね^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。