SSブログ

ショートカットが流行っている理由とメリット [ショートカット]

こんにちは、ひろみです^^

最近ショートカットが流行ってますね~


私はロングなんですが、

最近ショートにしようか迷っています。



ショートの人気がある人といえば

能年さん

NHK連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版

NHK連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: NHK出版
  • 発売日: 2013/08/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



あとは本田翼さんが代表ですかね^^





剛力彩芽さんに長澤まさみさんもそうですし、

篠田麻里子さんもそうですね^^


私も昔はショートだったんですが、
ショートの方がハネやすいし面倒くさい部分もあったりするのに
何でこんなに人気があるのか?


推理するとこんな所だと思います。

・清潔感があって印象に残る

・小顔に見える

・人気のタレントと同じような髪型にしたい!!

なんていう想いから皆さんショートにしてるでしょ?


と思ってたりします。


人気がある今、ショートにしちゃってもいいよね^^

。。。。。。。。

私も先日見直しましたが、
いきなり5千円以上も保険代安くなりました。

家族が多い方は数万円の違いが間違いなくでますね。スゴイ。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。