SSブログ

この時期にすっごい気になって悩んでいる事 [ちょいモテ]

こんにちは、
真夏日和ですね^^

もうプール行きたい、
海入りたい!

なんて思いとは裏腹に水着を見せたくない・・・

って女心はみんな分かってくれますよね?


水着で出来るだけサポートはしますよ~

ちなみにどんな風にサポートするかっていうと、

足が太い場合⇒パレオを斜めに巻いて足の線を目立たないようにする。
出来れはヒール付きの靴やビーチサンダルを履くと
足をスッキリ見えますよ^^

あとはパーカーとか羽織ってみると
日焼け予防にもなりますし
ムネや肩にコンプレックスある方には最適ですよね。


そしてお尻。

気になりませんか?

見える部分じゃないだけに、
余計私は気にしちゃってました。

きっとそういう方が多いと思うんですけど
あなたはどうですか?


ただこれがよく雑誌に掲載されてたので気になってました。


2014-05-30_225048.gif
【ページ参照】

私もよく見る雑誌で、
とっても評判良かったんですよね。

お尻って夏の時期になると
蒸れやすくなって
ニキビとか出来ちゃうでしょ~(T_T)


そんな時にこれがあればほとんどが
治っちゃう~!

8種類の植物成分と、
美容成分98.2%

すべすべ肌に変身するんですよね^^


これがあれば
夏の男性からの視線を気にしないで済みますし

気分的に随分と楽になってきました。

色々と悩まないで楽しめるように
こういった物に頼ると
夏の時期にも楽しくなってきます。


逆に何をしないと
お尻のニキビが気になって
好きな人とゆっくり話が出来なくなったり。

こういった自信を取り戻す為に
必要じゃないですか?






。。。。。。。。。






タグ:水着
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。