SSブログ

胸を夏までに大きくする方法!

寝てる間に胸が大きくなっていくって信じられますか?
胸を夏までに大きくしていきましょう!


バストアップってこの時期は
1番気になりますよね^^


だってこれから水着も買うし、

彼氏見つけて海行く予定あるし。

そんな中でバストアップは
いくつかの方法があります。

□食事療法
⇒大豆やキャベツを食べる

□睡眠療法
⇒大きくするのに欠かせない乳腺の発達には
1日の中で最もホルモンの分泌量が盛んな
夜10時から明け方4時の間に睡眠をとることです。

ですから睡眠って大事★
早く寝て、早く起きていきましょ

□有効成分を摂取する
⇒プエラリア成分を摂取
イギリスの化学雑誌「Nature」でプエラリア・ミリフィカには
美乳効果を持つ成分が多く含まれていると発表されたのがきっかけで、
胸の大きくなる成分と注目された成分です。


私もプエラリア成分は取ってましたよ^^

プエラリアの含まれたバストアップクリームも効果的
って聞いてましたから
やっぱりそういったクリームも買ってました。

でも更に有効なクリームがあって

プエラリア成分を超えた
次世代のバストケアですってぇ!!




2週間で2カップ上がれば
充分に夏の予定には間に合いそうですね^^
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

토토사이트

Tôi cần phải cảm ơn bạn vì đã đọc tuyệt vời!! Chắc chắn là tôi thích từng chút một của nó. Tôi đã cho bạn đánh dấu để kiểm tra những điều mới bạn đăng tải

https://www.sportstoto.link/
by 토토사이트 (2023-04-03 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。