SSブログ

炭酸水ダイエット初めてみませんか?

ダイエットは続けられてますか?

ダイエット方法はいろいろあっても、
なかなか続かないもんですよね。

私は以前は太ったな~って思ったら
運動したり食事を抑えれば体重維持が出来ましたけど

最近はお腹に脂肪を感じ始めてます。

う~!どうにかしたい・・

って始めたのが炭酸水ダイエットです^^

やられてますか?

炭酸水ダイエットは多めの炭酸水を飲むことで
お腹を膨らませて食事量を減らすって事が
目的なんですが・・

・お肌をキレイにする
・胃腸の調子と整える
・アンチエイジング
・新陳代謝アップ

って物凄い効果あるんですよ~

しかも暑くなってきたので
炭酸水がとっても美味しく感じる時期なので
すごい取り組みやすいです。

炭酸水は出来れば500ミリリットルくらいが
推奨されてますが
もうちょっと少なめでも効果は出てきますね。



炭酸水もいろいろと作れる機械も
最近増えてきてるんで
これは作ってて楽しいですね^^

最近まで私はペリエを飲んでたんですが、


これはやっぱり美味しくて好きなんですけど

買い置きするスペースが無かったり、
買うのがめんどくさかったり

ネットで買っても受取りの時間が無かったり

そんな日が続いたので
炭酸水の製造の機械を購入した訳です。

(でも大好きなんですけどね~)

炭酸水ダイエットは

ちょうどこの時期に始めやすく
美しくなる効果も大きいので

ぜひオススメだったりするんです~

ぜひ取り組んでみませんか?


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。