SSブログ

これが出来れば社内でもモテやるくなる。

職場で男性の方が多くいらっしゃいますか?

その職場で男性の方とお話しますか?

その環境で社内でモテル方法は、
1番はこの方法だと思います。

それは、

服装でも・・

メイクでも・・

色気でもなく・・・

まずは甘えるって事。

荷物を持ってもらうような事でも、
仕事で分からない事を教えてもらうでも

本当に忙しいときは聞きづらいけど、
それ以外の時は

「~してくれたら嬉しい」
「~教えてもらえると嬉しい」
という言葉は、男心を刺激します。

基本的に人って教える事が好きですし、
教えて感謝されると嬉しいもんですよね

とくに男の人は^^

いい話をするキッカケになると思うんですよね~

あなたはどんなキッカケで話をされてますか?



こんなカッコで甘えなくてもいいんですよ・・

でもこれちょっと可愛いな^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。