SSブログ

ウーロン茶を飲むだけで瘦せる?

いつも喉が渇いたときには何を飲みますか?

コーラ?・・問題外ですね(汗)

コーヒー?・・美味しいですよね、リラックス効果は望めます。

ビール?・・お腹に脂肪を貯めるのには適してますね。

ウーロン茶・・これがまた凄いんですよね^^

ウーロン茶って甘く考えている人も多いんでしょうが、
これがまた凄いんですよね。


何が凄いって。。

ウーロン茶は、摂取した食べ物の脂肪分を吸収して、
身体の外へと出してくれる効果があるのです。凄いんです^^

またウーロン茶にはポリフェノールが含まれ、
その成分が肥満予防に効果があって美容にも効果があるんです。

健康維持や健康増進やリラックス効果も見込めるので、

食事の後、
休憩中、
運動の後などには特にオススメなんですよね~。


私は朝の1番の時には水を飲んで、

食事と一緒にとるのはウーロン茶。

昼ごはんもウーロン茶を一緒にとるようにしてますね!


まあ試しに一週間試してみては?

特に効果のあるウーロン茶はこちらです~↓








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。