SSブログ

食べる順番を買えて瘦せる方法!

食べる順番を変えるだけで瘦せるって知ってました?

いつもと同じ食事でも
ちょっとした事を知っているか、
知らないか・・・

それだけで結果が変わってきます。


恐いですね~






では詳しく説明しますね~

まずは何を食べるか?

それは食物繊維から食べてください^^

レストランに行っても
そういった順番になりますけど

サラダとかキノコ類とかは
1番最初がいいですね~!

お腹も膨らみますし、(水分が多いので)
血糖値の上昇を抑えてくれるんですね。

なので結果的に先に食物繊維を取る事で
トータルで食事量を抑えることにつながります。


その後ですが
タンパク質はその次ですね

つまり肉類や魚類になってきます。

腹持ちもいいですし、
肉類はササミの方がいいですし
魚類は揚げ物じゃない方がいいですね。


でその次が炭水化物。

パンやご飯類になります。


この時点でお腹も
ある程度いい感じになっていると思うんです。


なので
ご飯は全部じゃなくて
半分にするとか

全く取らないのはお勧めしませんが

白米⇒玄米にする。

などでも大きな変化がありますね^^


まずは食事に気を使うか
使わないかでの違いを感じてくださいね。


それで少しでも
キレイな自分でキレイなお肌で
健康な自分を彼氏に見せ付けていきましょう^^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。