SSブログ

食べる方法を変えるだけで瘦せる方法! [瘦せる]

食べる方法を変えるだけで
瘦せられるってご存知ですか?

知っているか
知らないか。。だけなんですけどね。





さっそく説明しますと、

ゆっくり噛む

知ってるよ!
っていう人も多いと思うんですが

噛む回数は30回くらいが良いっていわれてます。
噛んでますか?

噛んでないですよね^^

そうなんですよ~なかなかそこまでは出来ないですよね。

その際は
1口ごとに箸を置くっていう風にすると
しっかりと噛めるようになりますよ~


そして
1日3食とる

1日2食にすると
しっかりと運動しないと逆に太りやすい体質になります。

お相撲さんも
太るために1日2食で
ものすごい量を食べますよね。

2食ってのは
基礎代謝もさがりリバウンドしたり、太りやすい体になるんです。


あとは何かしながら食べるのをやめる
って事ですね。


気づいたらお菓子の箱が無くなってた。
なんて事ありませんか?

味覚が鈍感になるので
過食になりすぎですね。


そういった事を意識しないと、
どんどん食べ過ぎて
太りやすい体質になりますよ!


肌の露出が多い時期ですから
ちょっと気をつけていかないとですね^^





まずは全てはお水が大事ですから↑
こういった事から見直したいですね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。