SSブログ

下腹ぽっこりはそのままでいいんですか?

下腹ぽっこりが1番気になる季節のこの夏。

水着着たくないよ~!!!

なんて思ってませんか?

私もこの時期の前は意識しておかないと、
すぐにぽっこりしてしまいますよね^^


この下腹・・どうにかしないとですよね。。。


で結論から言うと、
下腹を意識する。
お腹の腹筋を意識するようにするんです。

んなのできんわ!

って思われると思いますが、
説明させてもらいますね~。


まずはあなたの猫背&骨盤の歪みが
内臓を支える筋肉が弱くなって

・・・・ぽっこり

になるんですね。ふ~
いやんなっちゃいますよね~


でどしたらいいの?

って所ですが、

まずは
腹式呼吸に変えて、お腹を意識する。

手でお腹をささえながら
ゆっくりと息をすって~
ゆっくり吐いて~っをお腹を意識しながらすると
ゆっくりですが鍛えられていきます。

そしてお腹を時計周りにマッサージすると、
胃腸が刺激されて便の通じもよくなるので
自然とぽっこりが改善されてきます。


つまりは姿勢をよくして、 お腹を鍛えるのが重要なので

これを使うと早いです^^





ヒロミプロデュースは無視してください。
実際に物がいいのに、
何となく胡散くさく感じちゃうので^^

私の友達が使い始めてウエストがすぐに2センチ瘦せたって言ってましたよ~

私も借りてみましたが、
「腹直筋」「外腹斜筋」「腹横筋・内腹斜筋」が鍛えられるので

着てるだけで2倍の運動量が腹筋にかかってくるようですが、
かなりお腹に圧がかかっている感じがして・・こりゃ瘦せるわ。
と思いました~。

注意点としては、
今は暑いので蒸れないように汗を拭いたりして
汗疹が出来ないようにしてくださいね。

でもでも効果が早い商品なので、
短期間で瘦せたい場合に最適ですね^^


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。