SSブログ

脂肪燃焼が見込めるダイエット方法!

水を変えると代謝がよくなって痩せる!
この根本的な事が1番出来ていなかったりします。


前回はそのことについてお話しましたが

では補足すると、
代謝がよくなって体温も上がりやすくなる!
とも言われています。


この効果がお分かりになりますか?


体温が1℃上昇するだけで、代謝が約12%上昇
と言われてますが、



つまり体温が上がるだけで
脂肪燃焼力も上がるという事ですね^^


脂肪燃焼すればどうなるかは分かりますよね?


運動しないでも
痩せやすい体質になると言う事です。



そしてこれが
痩せやすい体質にする方法なんですが



こちらはお湯も水もすぐ出すことが出来ます。



あたなは今までお水を買いに出かけてませんでしたか?

妊婦の奥さんにミネラルウォータを買いに行かせるんですか?

私達が買物行っても水を持って帰るの大変ですよね?




雨の日に水を汲みに行く必要もなく

スーパーまで水を汲みに行かないですむ


そして代謝にも
脂肪燃焼にも効く

特別な方法です^^


熊本くまもんの
お水を試してみたはいかがでしょうか?




くまも~ん^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。