SSブログ

太ももが痩せないのは座り方のせい!?

そういえば言い忘れてましたけど・・

朝は果物+味噌汁などの汁物を1ピン追加

夜はおかゆや胃に負担の少ないものを食べる


この順序で進めていくみたいです。


これなら、そんなに辛くなさそうですよね?
2日間だし、
フルーツは食べれるので。


是非、週末とかにトライしたいと思います。

あ、あと、断食中に具合が悪くなるようでしたら、
いさぎよく「中断」することも大切ですよ~![ふらふら]




「ダイエットしても、中々太ももが痩せない」

こんなことを思っているある日、
テレビを見ていたら、

”座り方が悪いと太ももが太くなる!!”

ということを言ってました。




座った時に両足をピッタリくつけて座ることができない人や
、姿勢が悪く背もたれに持たれてしまう人は要注意らしいです。


では、どうすればいいのかというと、


座った時は両膝はぴったりくっつけるだけ。
たったこれだけで太ももが太くなるのを防げるらしいです。


床に座る時は、
骨盤が歪まないようにクッションや

ブランケットをお尻の下に敷き、
両方の坐骨をつけて背筋が、
真っ直ぐになるよう座るといいです。



確かに今まで膝をくっつけて座ってなかったな~~
と反省。

でも、これだけで太もも痩せに効くなら試してみてもいいですね^^



『知らないのがもったいない! ここだけの秘密のダイエット』 ⇒http://xam.jp/get.php?R=34653
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

바카라사이트닷컴

Blog yang bagus! Saya ingin mengucapkan terima kasih atas upaya yang telah Anda buat dalam posting ini. Saya berharap karya terbaik yang sama dari Anda di masa depan juga.

https://www.bacarasite.com/
by 바카라사이트닷컴 (2023-02-24 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。